忍者ブログ

マリンスポーツのショッピングカタログマリンスポーツのショッピングカタログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EFX/イーエフエックス アメリカ版 FIRE DEPARTMENTモデル スポーツリストバンド ブレスレット

EFX/イーエフエックス アメリカ版 FIRE DEPARTMENTモデル スポーツリストバンド ブレスレット

EFX/イーエフエックス アメリカ版 FIRE DEPARTMENTモデル スポーツリストバンド ブレスレット

FIRE DEPARTMENTモデル ↑ブラック/レッド↑ 効果だけでなくセンスも◎耐久性もパワーバランスよりあると噂されています。芸能人がしているという理由でパワーバランスを付ける人は別としてほんとにスポーツをする人には効果が大きいEFXをお勧めしますファッションセンスや遊び心もパワーバランスよりワンランクUP!ホログラムは2個付いています最近EFXの偽物も出てきておりますので信用できるSHOPで購入することをお勧めします サイズスペック 多少の誤差があります 7"M 16.5CM 8"L 19.0CM 素材には伸縮性が御座います *足首にされる場合は小さい場合も御座いますのでサイズを確認の上ご購入下さい EFXで、以下のような効果が期待できます。・Balance and Strength(バランスと体力向上)・Flexibility and Range of Motion(!
軟性と運動範囲の向上)・Stress and Tension(ストレスと緊張の緩和)・Focus and Awareness(集中力と認識力の向上)・Recovery Time(回復力の助長) 効果には個人差があります ご購入前に必ずお読み下さい!お読みにならずに購入前や購入後に質問されるかたが多数おられます 購入する前に下記の点をご確認下さい 1当社の商品は100%本物ですので、お問い合わせされても答えは同じ【本物】としか答えようが御座いません! 2勘違いされてる方が多いようですが、商品自体はアクセサリーでは無くスポーツをする時のバランスを良くする為の道具です。ブレスレット部分も有る程度の耐久性は御座いますが基本的には消耗品に近い物です。 ホログラムが黒くなったり、無くなった時点で寿命とお考え下さい。 3商品はアメリカバージョン!
なりますので、日本仕様の物とは違い表示が!
語しか無いのとパッケージが日本仕様と違ったりしますがご了承下さい 4最近になってファッションとしてアクセサリーのように使われているので、きれい物だと思われているのかも知れませんが作りは雑です。バリが出ていたり汚れていたりします。特に海外では日本と違い実用性重視の為、外見は余り気にしないので、このような仕上がりのまま商品となっています。 5パッケージに汚れや破れが有る場合が御座いますので予めご了承下さい。 6入荷時期により画像と違う仕様になる場合が御座いますが予めご了承下さい。 7海外モデルですので、日本人とは違う感性や感覚の上で作られていますので、ご自分の感性や感覚ではおかしいと感じられることも御座いますが、その様なクレームは一切受け付け出来ませんのでご了承下!
さい。何か疑問が御座いましたら購入前にお問い合わせ下さい。 8通常の使用には耐えうるようにはなっておりますが無理に引っ張ったり伸ばしたりしますと破損します。ブレスレットがちぎれた場合は保証対象外です。 9予約商品の納期につきましては、多少ずれる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 10衛生上の都合により、どの様な場合でも一切返品交換は出来ません。 上記の内容をご確認の上ご購入下さい。上記以外で気になることが御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 このような方はお断り! 非常に細かく神経質な方。 ご自分の考えを押し通しこちらの話を一切聞かない方。 とりあえずただのクレーマー 大変申し訳御座いませんが 今回は少量のみの入荷になりますので 売り切れの際はご了承下さ!
。 アメリカより直輸入の為、価格については予告!
く変更する場合があります。(ご注文済みの商品につきましてはご注文時の価格です) 保証について 商品到着時にホログラム部分の破損、(ホログラムの周りが少し欠けていたり、折れている程度は対象外です)シリコンブレスレットの結合部分の不具合をご確認下さい。不具合が有る場合は至急ご連絡下さい。交換または返金にて対応させて頂きます。但し、1週間以内にご連絡が無い場合は、保証の対象外となります。 注意事項通常の使用には耐えうるようにはなっておりますが無理に引っ張ったり伸ばしたりしますと破損の可能性は高まります。特に着用する際は無理に伸ばさない様にお願いしますきつめに使用されますと着脱時のホログラム部の剥がれや、本体部の破損などの原因となりますのでご注意下さい上記の様な!
合は一切保証の対象になりませんのでご注意願います

3480 円 ( 税込 / 送料別 / 販売中 )

販売期間:指定なし

販売店:サーフィンワールド楽天市場店

[ 他の商品を検索する ]


PR